スキーの旅行

 先週末の土曜日、私は初めてスキーに行きました。 スキーをするのが好きじゃないと思いましたから、前にスキーをしたことがありませんでした。野外クラブは土曜日にスキー旅行をしました、そして、私のルームメイトは私が彼女と一緒に行きたかったです。 それで、行きました。それは本当に楽しかったです! スキーリゾートはミシガン州にあったため、ノートルダムからスキーリゾートまでは2時間でした。始めは、とてもスキーをしにくいです!でも、友達が助けてくれました。 1時間後、スキーはもっと楽しくなりました。私たちは7時間そこにいたので、私はたくさんスキーをしました。 私は昼ご飯に2つのおいしいホットドッグを食べました。私の一日はとても楽しかったのですが、午後9時にキャンパスに帰ったので、太鼓イベントに行くことができませんでした。





Comments

  1. すごいですね!スキーしたことがないけど、してみたいんですよ!

    ReplyDelete
  2. へーえ、そのスキーができるクラブがかっこいいですね!私もしてみたいんです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

2/24書く宿題