こんしゅうまつ
にちようびにくじじゅうはぷんです
たいていこんしゅまつしちじはんごるへやでおきました。こおひいのみました、でも、せんせんあさごはんたべませんでした。そして、じゅういちじふとばろがむのてれびをみました。あとで、さんじごるにしょくどうでひるごはのたべました。そして、よじごるとしょかんでにほんごのべんきょしました。じんるいがくのほのよみました。ぱーてぃーにいきませんでした。ばんごはのたべました。しょわあおびました。あとで、にじごろねます。あした、しちごるおきあます。そして、くじにくらすにいきます。

Comments

  1. どよおびにフトバロガムみませんでした。いま、べんきょうします。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

2/24書く宿題