Oral Practice Exam

Down below I'm going to write out a practice, simulation dialogue that Francie and I might be able to say tomorrow during our Final Oral Exam.

Aさん: 週未はいそがしですか?
Bさん: いえ、ひまですよ。
Aさん: いいですね。サウスベンドにいいレストランがあります。土曜日にレストランにごはんをたべにいきませんか?
Bさん: いいですよ、ぜひ。どんなレストランですか?
Aさん: じゃあ、日本ごのレストランはきれいで、たかいです。
Bさん: あ、そうですか。レストランはどこにありますか?
Aさん: 日本ごのレストランはゆうびんきょうくのちかくにあります。
Bさん: そうですね。何じにあいますか?
Aさん: しちじごるはどですか?
Bさん: はい、いいですよ。
Aさん: レストランのあとソリンホールにたのしいパーティーがあります。パーティーにいきませんか?
Bさん: はい、いいですよ!パーティーは何じから何じまでですか?
Aさん: ごごじゅういちじからごぜんいちじまでです。
Bさん: そうですね。
Aさん: じゃあまた!

Comments

Popular posts from this blog

2/24書く宿題