ビデオプロジェクト
トローズさん





Comments

  1. いいですね!私はさいきん日本のえいがをみました、なまえは「パーフェクトブルー」です。とてもいいえいがですよ。

    ReplyDelete
  2. いいセットですね!とでもおもしろそうなえいがですよ!終わりのが一番かわいいですね!

    ReplyDelete
  3. いいですね。ジュラシックパークはすごいですね!

    ReplyDelete

  4. ビデオはとてもリアルです。

    ReplyDelete
  5. ビデオはすごいですよ!でも、ぼくは「Jurassic Park]が好きじゃないからおもしろくないです。

    ReplyDelete
  6. マーベルえいがをみるのが好きですか?

    ReplyDelete
  7. いいビデオですね!私も 日本のえいがが すきです。

    ReplyDelete
  8. 私の 弟も ダイノソーが 大好きです。

    ReplyDelete
  9. ビデオはRyan Hallでとりましたね。私のりょうもRyan Hallで、うれしいです。

    ReplyDelete
  10. ええ、とてもrealistic acting ときれいな setting ですね。いいビデオです!

    ReplyDelete
  11. わたしも「となりのトトロ」がとても好きです!おもしろいえいがですね!

    ReplyDelete
  12. はる休みはJurassic Parkにいきました!Dinosaur はおもしろいですね。

    ReplyDelete
  13. エディティングは面白おかしいです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

2/24書く宿題