私が好きなたべもの

私が好きなたべもの

私が一番好きな食べものはチキンシャワルマです。チキンシャワルマは中東(middle east)料理でから、塩っぱくて美味しと思います。ギリシャ風チキンシャワルマとトルコ風チキンシャワルマがあります。 材料がもっと好きですから、トルコの鶏肉のシャワルマのほうがいいと思います。












私がよく行くレストラン

キャンパスで私がよく行くレストランはガルバンゾです。ライアンホールの隣にあるヘスバーグ国際ビル内にあります!私はSDHで食べますから、レストランとであまり行きませんけど、ときどきガルバンゾにたべにいきます!でも、とてもたかいで、私は週に一度行きます。

Comments

  1. 私もガルバンゾに行くのが好きが、ライオンスホールはガルバンゾの近くないです。ざんねんですよ。でも、クラスの後、時々ガルバンゾに行きます。

    ReplyDelete
  2. ガルバンゾに 食べに 行ったことが ありませんけど、いつも 食べたいです。いつか 食べませんか!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

2/24書く宿題