書くしゅくだい

1. 今、何年生ですか? 大学を卒業(そつぎょう)した後で、どんな仕事(しごと)をしたいと思っていますか? それはどうしてですか?
今、私は二年生で、せん政治学です。ジャーナリズムも勉強しています。卒業した後で、旅行雑誌で働きたい.  私は旅行が好きで、ジャーナリズム上手にです。
2. 自分ができる仕事は、どんな仕事だと思いますか?
私は多くの書くクラスを取ってきたので, 書くのが上手です. だから、私はいいジャーナリストになります。
3. アメリカ、中国、インドネシア、日本 etc.で仕事をさがす時、どんなことをした方がいいでしょうか? いい仕事を見つける (to find)のは、やさしいでしょうか?
アメリカの中で時々いい仕事を見つけるのはとても難しいですけど、見つけられます。時間があったら、仕事を探してください。

Comments

  1. 私も旅行するのが好きです!Peterson さんの一番好きなところはどこですが?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

2/24書く宿題